かげもとログ

おたくのいんすたぐらむ

つりもとログ ログのログ

インタァネッツの波に揉まれるみなさま、おはようございます。

 

べんつよにしても、おちごとにしても、オタク趣味にしても、

日々努力が必要なクソッタレな世の中をお過ごしかと思います。

何事にも大事なのはやはり、記録を残した上で見返すこと。

あの時自分はこう考えてたなあと思うだけでも、

次のモチベーションに繋がるというものです。

 

それはさておき、

ぼくは最近釣りによく行っているのですが、

そろそろあいぽんの写真容量がえげつないことになってきたので、

記録として残しておこうというわけであります。

でもここも容量制限あるのね。

つれえわ。

 

 

なので始めてから昨年末までのフォルダだけアップして終わります。

f:id:piyosukepi:20210206203745p:plain

こいつ泉佐野ばっか行ってんな

せっかく写真移動したのになんか、アレだね

 

おわり